2015年11月03日 FUGA リコール (また) 東京 個人タクシー 生活 フーガ 11月初日の一昨日なにげにポストを見てみたら、日産から封筒が届いていた。 見覚えあるその封筒 リコールだとピンときた。 先代のフーガもだし、先々代のティアナにも届いた封筒だからピンとくるのだった。 内容的にはエアバックが不備だった。 との事。お世話になりたくない代物ですが、念の為、行く事にします。リコールって騒ぎになる事もあるが、私に言わせれば普通の事。 正に定期便だ。 粛々と実施される日本車の誇れるサービス。それがリコールだ。
ゴマちゃん 2015年11月03日 13:24 リコールは、会社の同僚のHONDA車にも届いておりました。同じエアバックです。しかし、リコールが”定期便”如くに届く様になってきたのですね。最もリコール隠しの方が怖いですが。
この記事へのコメント
同じエアバックです。
しかし、リコールが”定期便”如くに届く様になってきたのですね。
最もリコール隠しの方が怖いですが。
特別なことではなく、単なる日常と言うことですね。
それにしても「たかだ」
可愛そうなくらいの制裁金ですね。