2015年11月03日

FUGA リコール (また)

11月初日の一昨日

なにげにポストを見てみたら、日産から封筒が届いていた。

見覚えあるその封筒
matamata2015-1.jpg
リコールだとピンときた。

先代のフーガもだし、先々代のティアナにも届いた封筒だからピンとくるのだった。


内容的にはエアバックが不備だった。 との事。

お世話になりたくない代物ですが、
念の為、行く事にします。
matamata2015-2.jpg

リコールって騒ぎになる事もあるが、
私に言わせれば普通の事。

正に定期便だ。

粛々と実施される日本車の誇れるサービス。

それがリコールだ。


posted by gbw at 06:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リコールは、会社の同僚のHONDA車にも届いておりました。
同じエアバックです。
しかし、リコールが”定期便”如くに届く様になってきたのですね。
最もリコール隠しの方が怖いですが。
Posted by ゴマちゃん at 2015年11月03日 13:24
まぁ、、、
特別なことではなく、単なる日常と言うことですね。

それにしても「たかだ」

可愛そうなくらいの制裁金ですね。
Posted by GBW at 2015年11月05日 05:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。